会員ログイン

  • みんなのペットブログ募集
  • Smile de うちワンごはん
  • ペットの講座情報コーナー

Q&A

メルマガ会員募集 モニター情報等、最新情報を配信

メルマガ会員情報の変更・退会

    オススメペットグッズ詳細

    2011年04月08日
    オシャレで使いやすい!「BIRDIE(バーディ)」

    お散歩するのが、とっても楽しい季節がやってきました!
    せっかくなので、おしゃれな犬具やキャリーで、他のワンちゃんたちを一歩リードしちゃいましょう♪

    今回は、ペットの衣食住全般に、研ぎ澄まされたファッション感覚を取り入れたブランド「BIRDIE(バーディ)」の商品をご紹介します。

    BIRDIE ダリアの首輪

    柔らかなピッグスキン(豚の革。銀面に硬い毛がつき抜けていて、表面に3つずつの毛穴が開いていることが特徴の革)で作られている“ダリアのコサージュ”をあしらった、アクセサリー感覚の小型犬用首輪です。

    柔らかいピッグスキンを幾層にも重ねたダリアの中央には、キラキラと輝くスワロフスキーを飾り、ラグジュアリー感あふれるカラーに仕上げられています。まるで、首元に小さなコサージュをつけているようでな愛らしさバツグン♪バックル部分はワンタッチ式なので、着脱がとってもカンタンになっており、使い心地も良好です。

    さらに、飼い主さん向けアクセサリーシリーズの「OSOROI ダリアのシュシュ&ブレスレット」も販売されていますので、愛犬とお揃いのアクセサリーを付けてお出かけすれば、さらにお散歩が楽しくなりますよ!

    BIRDIE シフォン胴輪リード

    上品な深みのある色味のソフトレザーに、フラワーモチーフをあしらった本革製ハーネスリードです。

    花の中央にはキラキラと輝くスワロフスキークリスタルを配して、ラグジュアリー感漂う大人の胴輪リードに仕上げられています。柔らかくしなやかなソフトレザーが使用されていますので、ワンちゃんの被毛や皮膚にダメージを与えません。
    リード部分にはフラワーモチーフがついていて、「毛で隠れてしまって首輪のお洒落ができない」なんていう長毛種のワンちゃんにもオススメです。

    BIRDIE パットトートキャリー

    ユーズド感のあるウォッシュ加工のキルティングデニムに、キラキラスパンコールポーチをあわせたトートキャリーです。

    顔出しタイプのトートキャリーですがとてもカジュアルなキャリーで、COOLな雰囲気をかもしだしていますので、手軽に持ち歩けます。取り外しのできるスパンコールポーチが、オシャレ度をアップさせています!

    BIRDIE ミリュードームキャリー

    深みのある光沢感がシックな雰囲気を醸し出しだしている、人気のドーム型のキャリーです。

    軽量な上、内部の安定感も抜群!近所の獣医さんへの通院からドッグカフェ巡り、泊りがけの旅行まで、これひとつで網羅してしまいます。入り口がしっかりとファスナーで閉じられるうえ、窓部分は目の細かい丈夫なメッシュ張り。窓部分はメッシュ張りなので、内部の通気性も問題ナシ!ネコちゃんにもオススメです。

    「BIRDIE(バーディ)」ブランドは、オシャレなだけではなく、職人の「使いやすさ」へのこだわりが随所に感じることができます。1度使ったら、もう手放せなくなうこと請け合いです。今年の春は、「BIRDIE」ブランドで揃えてオシャレなお出かけを楽しみませんか!?

    コラム一覧

    • HOME
    • コラムTOP